プッキー社(ドイツ)の三輪車をご紹介します♪ 2016.06.10

木のおもちゃを販売しております「子供の部屋 Chica Chico」です。
今日は梅雨の中休みに、ぜひご使用いただきたい多機能三輪車をご紹介いたします。

image0610.jpg

ドイツ製で作りもしっかりしております。下記に機能をまとめてみました。

・ハンドルロック機能・・・真っすぐでお子様のハンドルを固定できます。大人の方に押し棒を押していただく時に大変便利です。
・切り替えホイール・・・通常三輪車はタイヤの回転とペダルが連動しております。そのペダル回転を止めることができるので、押し棒使用時に、お子様の足が巻き込まれるのを防止します。
・バスケット・・・ブルーのバスケットは首振り機能が付いており、砂などを載せて走るのに便利です。
・サドルと押し棒・・・サドルは前後6cm幅で前後の調節ができます。押し棒は3段階で長さの調節ができます。
・ハンドルグリップ・・・転倒時に小指の骨折を防ぐサイドグリップを採用しております。
・ハンドブレーキ・・・お子様ご自身でかけていただくブレーキも付いております。4歳ぐらいになると、このブレーキを操作することでレーサー気分が味わえます。
・タイヤ・・・抜群のグリップ力を誇るソフトタイヤなので、乗り心地バッチリです。

その他別売りで、シートベルト、ベル、フットレストなどもございます。1歳過ぎのお子様から長くご使用いただけますので、ぜひ店頭にて試乗してみてください♪



Copyright © Chica Chico. All right reserved.