チカチコサンタがお届けします♪

広島 の 木おもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー は 子供の部屋Chica Chico
チカチコサンタがプレゼントをお届けします。

皆様、こんにちは。子供の部屋 Chica Chicoです。いつもありがとうございます。
クリスマスの配達チラシが出来ました。当店のロゴマーク含め、今回のチラシも、友人の中山慎介君がデザインしてくれました。今年、フラワーフェスティバルの花があしらってある広告が広島アートディレクターズクラブのグランプリに選ばれました。友人のご紹介でした♪

配達ですが、サンタがご自宅、保育園、幼稚園まで伺います♪ぜひご依頼をお待ちしてます。因みにフィンランド語は喋れません。バリバリの広島弁が出ないよう気を付けます(笑)見かけましたら手を振ってやってくださ〜い。
クリスマス期間中、ヨーロッパ各国から取り寄せした包装紙でこだわりのラッピングをいたします。
ぜひこの機会にぬくもりある木のおもちゃをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

広島 の 木おもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー は 子供の部屋Chica Chico
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日) まで

12月は12日火曜、19日火曜も休まず営業しておりますのでご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました