メリークリスマス!

メリークリスマス!

子供の部屋 Chica Chicoです。今年も沢山のサンタさんにお越しいただきありがとうございました♪

年末は29日(最終日は15時閉店)まで営業します。年末年始のお使い物選びにも、ぜひお越しくださいませ。

お子さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪我が家も楽しそうに遊んでいます。

今年初めて、サンタの配達をしました。思わぬ反響に本当にありがとうございました。もう来年のアイデアが浮かんできました(笑)また楽しいことが出来ればと思っています。

木のおもちゃ 広島 クリスマス クリスマスプレゼント 出産祝い 誕生日祝い 

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました