コイデ東京のおもちゃのご紹介です!

子供の部屋 Chica Chico です。寒すぎて、毎朝布団の中から出れません。良い方法を教えてくださ〜い(笑)


今日はコイデ東京のおもちゃをご紹介します♪
こちらの社長さんは頑…失礼!拘りの強い社長さんで、妥協のないモノづくりをしている国内では数少ない木のおもちゃメーカーです。


日本は玩具の基準が緩く、個人が作ったおもちやを道の駅等で直ぐ販売出来ますが、ヨーロッパでは考えられません。子供さんが怪我をする木のおもちゃが多過ぎる!といつも普鐘を鳴らしてらっしゃる方でもあります。

確かに、杉や檜は加工がし易い柔木ですが、ささくれや破損のリスクが付きまといます。
ぜひお客様へ、本物に触れてほしいと、新品のサンプルを送ってもらいました。価格は、なななななんと6,600円(税込)惚れ惚れする作品です。
今はサンプルのみなので、商品は後日のお渡しとなります。定番外商品で広島では店のみの扱いとなります。

ぜひ本物をご覧にお越し下さ~い♪

コイデ東京 チカチコ  広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い
コイデ東京 チカチコ chicachico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ 出産祝い

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました