Nomi (ノミ)チェアを詳しくご紹介!

皆様こんにちは。子供の部屋 Chica Chicoです。寒いですね〜。今朝は南区の店舗付近も雪がチラつきました。

先日ご紹介させていただきましたNomi (ノミ)チェアですが、もう少し詳しくご紹介させていただきます。

生後すぐから、大人までご使用いただけます(イス本体に付属品が必要になります)耐荷重は150kgなので、丁度私2人分まで大丈夫です(笑)

調整は工具なしで座面と足のせ板の高さを変更できます。イスの後ろ脚裏にキャスターが搭載されているので、後方への転倒防止と、お子様ご自身で椅子を引き込むことも簡単になっています。

樹脂部分は5色、木部の材質は3種類。ナチュラル(芯材ビーチ、表面材オーク)、オーク、ウォールナットとございます。少し染色してあるナチュラルとオークは一度ご覧いただかないと分かりにくいので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪

Nomi ノミチェア チカチコ chicachico キューズベリー nico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました