木のおもちゃの塗料について、ご説明いたします!

おはようございます。子供の部屋 ChicaChicoです。昨日からポカポカ陽気で過ごしやすいです♪

卒業の時期ですね。おめでとうございます!また進級、入園、入学をお控えの皆様も楽しみですね♪

今日は木のおもちゃの塗料を、心配されるお客様がいらっしゃるので、少しお話させていただきます。当店の約9割のおもちゃが輸入品、特にヨーロッパのものが多いです。6歳未満の輸入玩具全てに、食品検査が義務付けられており、安全です。元々、ヨーロッパの方が基準が厳しく、日本は個人の方が作ったものを、即、販売出来るぐらい基準としては緩いです。ヨーロッパにはCEマーク、日本はCEマークと同等のSTマークがあります。当店のおもちゃは全て安全ですので、ご安心くださいませ。

写真は新商品のトースターです♪皆様のご来店を心より、お待ちしております。

チカチコ chicachico キューズベリー nico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました