スペインのグラパット社の積木を紹介します!

こんにちは。子供の部屋 Chica Chicoです。今朝は寒かったですね~。冬物のカーディガンを引っ張り出し、下は半袖で出勤しました。昼夜の寒暖差で風邪をひかれないようお気をつけください♪

今日はスペインのグラパット社の積木です。店の「chica chico」はスペイン語で女の子、男の子という意味なので、親しみのあるメーカ一です。

凄く鮮やかなので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ〜♪

グラパット グリムス バウシュピール チカチコ chicachico キューズベリー nico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました