配達車が故障しました…!

こんにちは。子供の部屋 Chica Chicoです♪体調を崩されてませんか!?

梅雨の疲れか配達車が故障しました。水冷式なのですが、パイプが繋がってなく、オーバーヒートの症状を起こしたみたいです。水温計もメーターが上がってなかったのですが、あてにならないみたいです。

全く機能してないじゃ〜ん!でも可愛いんですよね(笑)

現在、修理工場なので、当面の配達は普通車で伺います♪

※誠に勝手ながら、平日の7月3日(水)と4日(木)は展示会のため臨時休業とします。面白いものと情報を仕入れてきますので、ぜひご期待くださ~い♪

展示会 チカチコ chicachico キューズベリー nico 抱っこひも
広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました