大阪にあるキューズベリーの工房にお邪魔しました♪

こんにちは。子供の部屋 Chica Chicoです。

今日は大阪にあるキューズベリーの工房にお邪魔しました♪私の隣はYouTubeでもお馴染みの黄瀬社長です。

2枚目の写真は工房で働いてらっしゃる皆さんです。名刺交換をさせていただこうと思ったら、あれっ名刺がない!?そうこうしてると、携帯が鳴り「広島駅、落とし物センターです!名刺を忘れてらっしゃいますよ」と。

で3枚目の写真が、社長に乗せてもらって名刺を作りに行ってるところです(笑)最速5分で出来ました♪

私「では黄瀬社長、これで私失礼しま〜す!」社長「社長これ、お忘れですよ」ってさっき作った名刺が。

綾小路きみまろさんの、忘れたことを忘れ~♪って声が聞こえたような(笑)

次につづきます!

まっきーChannel NICO 黄瀬社長 チカチコ chicachico キューズベリー nico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました