スペインはグラパット社のおもちゃが入荷しました!

こんにちは。暑い毎日ですが、元気いっぱいのチカチコです♪

スペインはグラパット社のおもちゃが入荷しました!想像力を掻き立てる、使い方が決まっていないところに魅力を感じます。

日本人はモノマネが得意だけど、何かを自ら生み出すのは下手と言われておりましたが、このおもちゃで遊べば大丈夫♪そんなことは言わせません!

明日からの3連休も元気に営業しております!

お盆休みの遣い物や、旅行のお供など、楽しいものを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております♪

※13日(火)~16日(金)はお盆休みをいただきます。

グラパット GRAPAT チカチコ chicachico キューズベリー
nico 抱っこひも 広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

広島 木のおもちゃ ベビーカー 出産祝い トリップトラップ ヨーロッパ ストッケ エアバギー サイベックス

木のおもちゃ 出産祝い 抱っこ紐 ベビーカー を 広島 でお探しの方は 子供の部屋 Chica Chicoまで
お電話でのお問い合わせは 082-251-1125 (定休 火曜日)
ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました